読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー男が投資と貯金で経済的自由を目指すブログ

おお アラサー よ!貯金がないとは情けない!

1980年代後半生まれのアラサーの皆さんへ

1980年代後半生まれの皆さん。

もうアラサーですね。この「アラサー」というワードが生まれた時は、確か僕たちはまだ20歳そこそこで、この言葉に全くリアリティを感じていなかったんじゃないでしょうか。

しかしもう僕らはアラサーです。以下のキーワードにピンとくる人はもう無条件で同世代認定させていただきます。

・ラララ言えるかな? 君は言えるかな? ラララ言えるかな?ポケモンの名前ぇ~!

・美味しい牛乳飲むのだぴょ~ん!

プテラレンジャー!メイ!(早く落ち着いて・・・)

・もしも生まれ変わってもまた私に生まれたい

・エキセントリック少年ボウイ

・燃焼系~燃焼系~ア~ミノ式っ!燃焼系~燃焼系~ア~ミノ式っ!

・ふかわ10ポインツ!(最近また復活してますが)

・ぞうさんのあくび(あ・い・うーはちょっと下世代かな)

スーパー戦隊シリーズ 恐竜戦隊ジュウレンジャー VOL.1 [DVD]「おかあさんといっしょ」最新ソングブック メダルあげます [DVD]

 

あとブログのアイコンの変な顔も、小さい頃にみたことないですか?

おかあさんといっしょに出ていたあの「ひも」のやつですよ!

あれ、「百面相ブリッジ」っていうのをつい先日知って、懐かしくなって手書きで作ってしまいました。


百面相ブリッジ

 

しかしまあ、あれからすっかり時間が経ってしまいました。

早い人ならもう結婚して、子供が二人目・・・なんていう人もいるんじゃないでしょうか(友人に二人目が生まれ焦る独身がここにいますが)。

はあ・・・。すっかり意気消沈したところで、このブログは、いい加減資産運用を始めたいアラサーの皆さんに、一足早く資産運用を始めて失敗続きだった私が、できる限り安全でよさげなやり方や、それを学ぶための本なんかを紹介していくことにします。

はあ・・・(意気消沈から復活しないアラサー男)